パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

復活!

マイパソだぜイェイ☆

あまりの快適さに泣けたのは秘密w(

無線LANのおかげでここまで便利になるとは驚きだよw

さて、パソコンが快適になったところでオンライゲームの夢世界をやってみました!

以前は不明なエラーにより起動できませんでしたが

今は大丈夫になりましたw

夢世界では右も左もわからない状態で困ってましたが、ソルアさん達に助けられなんとか

プレイできましたw

本当にありがとうございました!!

それにしても、3時間ぐらいやってて流石に疲れたなw

ちなみにゲームやりながら勉強やってましたww

本当はゲームやってる暇なんかなかったのですがね(汗

結局息抜きの時間が長くなってしまう←

とりま、今日は遅くまで勉強する予定なんで頑張ります!

でわ×2