パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

くそぉー!

挟み将棋で負けた!!

親父のリッチな友人に挟み将棋を申し込んで接戦の末敗北orz

相手は公務員で頭が良いからなかなかハードなお相手

前回は勝ったのになぁ〜

次は勝ってやる><;

そうそう、その親父の友人は沢山お金持ってるから肩揉み10分千円というバイト代で今

回五千円儲かりましたwww

ノーパソを買う際にボクのお金も使って買ったものですから二千円しかありませんでした

ですが、七千円まで復活!

ありがたや〜

実際、当の本人はそんな支出痛くも痒くも無いようで......

今日、パチンコ行ったらうちに来て支出した以上に儲かってうはうはみたいですw

親父の友人はギャンブルが好きで競馬だったりパチンコだったりでだいたい当たって大儲

けできちゃう人なんですよねw

宝くじも案外当たるみたいですb

そのせいでギャンブル大好き人間に(苦笑)

ボクも運が良い体質だったら良いのにorz

次はいつ来てくれるかな?

でわ×2