パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

登録☆

ニコ動に登録しましたw

う〜ん......

今まではとくに興味とか無かったのですが

愉快な仲間達とかが「登録したら?」と、前から薦めていたのでやっと登録しましたw

今まで登録しなかった理由?

手続きするのが面倒(

たまたま暇という名のゴールデンタイムが生まれたので登録したっていうw

で、いろいろ見ての感想〜

コメが邪魔☆www((

だいたいイラスト系のものとかを見ていましたb

あとは音楽系かな?

イラストも音楽(オリジナル)もすっごく感動的だねw

イラストだけでもアレだけのクオリティに近づきたいorz

動きのある絵とか描けないんだよね〜(汗

精進せねば!

でわ×2