パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

寝不足

やっとこさ県大会が終わりましたぁ〜

しばらくは5時間程度しか眠れなかったので他校のお手伝いで補助役員の仕事中に若干居

眠りしてしまいました(汗

でも、自分の学校で大会に出場する人が時間的に早い時間に終わったんで早く帰れました

9時帰りから5時帰りになる差ww

今日は寝不足すぎて目覚まし時計の音に気づかず(汗

そのことで本当に疲れていて相当眠かったことがよく分かりましたw

明日はいろいろ予定があったりしてあんまり休めないかなぁ?

けど、今日はぐっすり寝ますb

時間には妥協しない気でw

10時間ぐらいは寝たいところww

そういえば、今日は結構暑かったですね(汗

午前中は雨の予報だったのに明け方までしか降ってなかったっていう

昨日が寒かったからせっかく着込んできたのに意味無いやんけorz

くそぅ......爪が甘いなぁ〜、ボク

でわ×2