パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

疲れたぁ〜......

昨日より心も体も癒えましたb

そういえば、親父が初めて車で駅の近くまで送ってくれました!

珍しいこともあるのかな?とか思っていたのですが

通勤の通り道に駅があるためついでに乗せて行ってくれたというだけでした(汗

まぁ、良心的だと思うのですがねぇ......

そういう日でない時でも乗せてくれたらいいなと思うb

普段は全く足になってくれないので貢献してほしいw

それにしても、今日は寒かったですね!

雨も降っていて超最悪な天候でした......

雨のせいで靴も服もみんなビッショビショ!

マジでテンション下がるわぁ〜

とりま、昨日晴れだったことを幸運に思おう

怪我がそれの代償だと思ってorz

本当に悔しかったな......昨日

今年中にある大会にできるだけ参加して自己新出そう!

でわ×2