パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

厄日

死亡フラグが立ちました(泣

結果から言いますと記録なしorz

原因、腰を強打して打撲になりました

一応、動けたのでなんとか大会には参加したのですが......

腰痛い・失敗を恐れて足がガクガク・体に力が入らない・オワタorz

結局ダメダメな跳躍でした

きっと、正座占いでおうし座は12位だな......(ぇ

今日一日中、心と体がボロボロでしたb

本当に早く帰りたい思いでいっぱいていう

高校初の県大会がこんな終わり方なんてね(泣

ちなみに怪我の方はだいぶ癒えてきましたb

愉快な仲間達に見せたら「痛そう〜」みたいな表情で見ていたので(実際メッチャ痛いの

ですが)結構やばかったのでしょうねw

その時は自分の怪我を確認できなかったのでよく分かりませんでしたが、家に帰って見て

みたらそうでも無かったですw

きっと治ってきたんだろう!

あざとか傷とかは目立ちませんでしたか所々ある感じです

心と傷のケアは寝て治すことにします

でわ×2