パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

世にも奇妙な物語

録画しておいたのを見ましたb

本当に小説を読んでいる気分だったのでなかなか面白かったですww

一番奇妙だったのが「殺意取扱説明書」です

最初は何じゃそりゃ?!

とか思って見ていたのですが

うむ、まさかの返り討ち!

殺意を持ったが故に犯行を計画してそれを行うことが出来なかったのが失敗だな

軽く殺意取扱説明書がh(((オイ

後は「栞の恋」なんか良かったですねb

え?堀北真希が出演していたことが良い!(ぇ

もちろん内容も良かったですよ?

時を越えての恋なんてなかなかロマンティックじゃないですか!

それを行うには字を綺麗に書くことから始めなければ......

まぁ、感想はこんな感じb

また放送するときを楽しみにしよっと

さて、ちゃんと覚えているだろうか......(ぇ

でわ×2