パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

胃が大きくなった?

最近、いつもより多く食べるようになってきたパルですw

なんかもう無駄にお腹が空きやすくなってくるというくだらない悩みができましたw

だいたい10時半頃にお腹が鳴り始めますww

授業中とかにメチャメチャ鳴るときとかあるので困ったりしますが(汗

流石に恥ずかしい(照

お弁当の時間が結構楽しみだったりw

そういえば、まだこっちは蝉が鳴いています(汗

学校の近くにある大きな公園で練習したときに聞こえました

......もう10月でシーズン過ぎてるというのに頑張るなぁ〜

夜にはコオロギや鈴虫などの合唱が聞こえて秋らしいと思ってたのに

夏の生き残りがまだ合唱しているとは(汗

鳴き声を聞く限りそんなに多くはいないことは分かりましたが

時が経つにつれて1年中聞こえる日が来るかも?

とか思っちゃったりしますね......

今でも完璧おかしくなってる地球ですが

ぶっ壊れるぐらいになる前に墓に潜りたいものです><(ぇ

でわ×2