パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

表彰

いつかの新人戦の賞状をもらいましたb

さて、次のステージで入賞してまた表彰台に乗れる日が来るといいなぁ

来週に県大会があるので頑張っていきたいと思います!

そうそう、今日は部活帰りにミニストップによって愉快な仲間達に久しく会いましたw

片方はミニストップでバイトをやっていて

もう片方はミニストップにいたって感じw

なかなかハロハロスイーツプリンが美味しかった件(ぇ

えっとまぁ、しばらくはミニストップでバイトやってない方の愉快な仲間と話してました

その愉快な仲間はなかなかエリートで、偏差値69だったかな?

メッチャ頭の良い学校に通ってますw

勉強も運動も出来て更にイケメンなので羨ましい存在です(汗

まさにチートだわw

......まずは勉強を頑張ろう

どうせイケメンにはなれないしorz

でわ×2