パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

席替え

高校生になって初の席替え!

いやぁ......いつ席替えするのかとwktkしていたのですが

やっと今日ですね!席替えしたのw

えーと、まぁ

位置的には廊下側から2列目の前から4番目という微妙な位置です(苦笑)

周りのメンツはそこそこ良いので安心ですb

これから......下手したら最後までこの位置かもw

なにせ先生は席替えに関しては反対してましたから(汗

とりま、ボクらの要望でできましたがw

席替えの方法は「あ、その方法があったか!」と、思ったやり方でしたb

普通はくじ引きかなんかで決めるのですが

今回、トランプで決めましたb

くじ引きとはほぼ変わらぬやり方で、引いたカードの記号と番号で席を決めましたb

くじ引きだと紙に番号を書くという面倒な作業をやるのですが

トランプだと手間がないので便利だなと思いましたw

席替えによって最悪の位置になってしまった愉快な仲間がいたりして「ドンマイw」

と、声をかけることしかできなかったりもしましたがw

ボクは当たりっぽい当たり?が引けたので良かったですb

さて、明日は自分の席を間違えないようにしなくちゃねw←

でわ×2