パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

晴れた!

しばらくは雨でどんよりしていたのでちょいとテンションが上がってた人←

でも、明日は雨orz

秋雨前線が原因かい?

カッパ暑くてやだなぁ〜

そうそう

最近、学校でうごメモやってますb

普段は家でベッドの上で寝転がりながら制作していたのですが......

あんまり家では描く時間が無いのと、描いてる途中眠くなってしまうので学校でやること

にしたっていうw

椅子に座って描くの慣れないな(汗

あ、うちの学校はゲームOKみたいなので何も注意を受けませんb(キリッ((ぇ

なんか校則がゆるいみたいなのでw

他の学校もそうなのかな?

で、学校でポケダンのマンガなどを制作しているとちらちら見てくるのよね(汗

中にはマンガ見せろ!なんて言う愉快な仲間がいたり......

結局見せちゃいましたけど恥ずかしいものですね

「字が汚いね」という感想をいただきました

そんなの言われなくたって自覚してるしorz

そのうち気にならなくなるかな?

でわ×2