パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

考えてみたら秋ソングなんて無い気がする......

あったら教えてくだせぇ←

基本的に春・夏・冬に代表的な曲がいっぱいありますよね!

秋はだいたいラブソングとか多いような?(秋に発売する曲)

そんな気がしますb

なんでだろうね?

食欲の秋だったり、読書の秋だったり、スポーツの秋だったりetc......

あ、因みにボクは食欲の秋b((関係無い

そんなこんなでいろんなものが活発になる(?)季節なのに、秋ソングが無い

単純にボクが知らないだけっていうのならばそこまでの話ですが(ちょw

歌の秋......なんてものもあっていい気がするb

ボクの中の秋ソングが「どんぐりコロコロ」だけなのでいろいろあった方がいいかな?

とか思ってたりw(ザ・個人的要望(((ぇ

なんか知っている曲があったら教えてくださいorz

でわ×2