パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

部活っていろいろ金かかるものだのぅ

そろそろ本格的に寒くなってきて気温が上がらないという前程でジャージを買いましたb

あ、もちろん部活用のですw

朝がめっさ寒くなってきたのでこれは買わへんとなっ!

という気になって買いましたb

とりま、二着買って2万ぐらいしますた(汗

1着で1万はするのね......

なかには上だけで9千するものも!

やばい、2倍の値段(滝汗

ジャージ以外にもスポーツ選手が首に付けてるチタン(?)も買っちゃいましたw

きっと効果があると信じてb

確か効果は血行が良くなるという......

いわゆる健康商品?(ぇ

とにかく気休め程度に使いますw

そうそう、皆さん「二ノ国」ってご存知?

面白そうなので予約しちゃいましたw

そもそもずいぶん前から買うつもりでいましたがw←

去年ぐらいからかな?(マジで

発売が楽しみです!

でわ×2