パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

風強し

朝から雨風吹いて昼ぐらいから雨は止みましたb

ただ風は強いのねん(汗

天候の考えあってか部活は11時ごろから開始しました〜

でも、風は強いまま(汗

そして寒いorz

秋ぐらいになると乾燥してくるから手がやばし!

乾燥のし過ぎで血が出てまいりました(泣

まぁ、治療が面倒だったのでなめて治す方法をとりましたb(

陸上はアウトドアなスポーツだから風があんまりビュービュー吹かれると困るのね......

とくに棒高跳びは!

走るときは風でポール流されるし、落ちる方向が危うくなるし

結構さんざんな目に会います

多分槍投げも危うくなるかな?

誰かに刺さるかもしれないという(

後の競技は......風の影響で調子が変わるだけb(ぇ

普通の天気で棒高はやりたいものだな(−−;

でわ×2