パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっと!

殿堂入りしました!

本当はしようと思ってなかったのですがねw(ぇ

なんか四天王を薬を使わずただひたすらボコボコにしてレベル上げしていたら全員やっつ

けちゃいまして......

結果的にチャンピオンとバトル!

で、勝っちゃったんだZE☆(

うむぅ......

案外楽でしたw

手持ちの6体がLv55以上でしたからねb

本当はとある誰かさんのアドバイスでLv60まで育てる気でいたんですけど......

数で攻めたんでいけちゃいました☆((

メンツ的には良かったからかな?

あとはその後の冒険を楽しもう!

と、言いたいのですが......

まずは、うごメモの作品制作を急ピッチで進ませなければ(汗

遅れた分を取り戻さないとね!

でわ×2