パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

辛い(汗

只今、四天王にこてんぱんにされております(ぇ

はい、関係の無い話でしたねw(((



えっと今日は体育祭予行練習でしたb

で、ついでに100Mとクラス対抗リレーの予選でした

両方を出て片方の100Mは準決勝に進んで明日走るというw

もう片方のクラス対抗リレーはぎりぎりのところで負けましたorz

アンカーにバトンが渡るまでは2位だったのですが......

他の学年の先輩の足に絡まりオワタ(泣

......っていうぐらいですかね?

はい、この後部活だったので疲れました......

明日は本番で更に疲れてきます

これを乗り切れば休みがあってゆっくりポケモンに集中ができるb

ちょいとレベルが低いもので今のままじゃ絶対に勝てんorz

明日頑張ってきます!

でわ×2