パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ふぅ......

なんだか疲れてしまいましたorz

愉快な仲間にはポケモンのやりすぎで疲れてるんじゃん?と言われ

ボクから言わせれば補助役員、他校のお手伝い、応援と言ってやりたかった

まぁ、それらが無いときはポケモンをひたすらやってましたがw(

ツタージャの進化系ってなんていうんだっけ?

ニックネームをニョッさんにしているので分からずw

そういえば、ホントに草ポケが魅力的過ぎて泣ける←

だが、草ポケオンリーで進めるのはきつすぎて辛いので我慢(−−;

なるべく色んなタイプのポケを連れ歩いておりますb

のんびりゆったりやっているせいかバッチがまだ2つw

明日は一日中ポケモンに時間がまわせられるので最低5つはバッチをゲットしたいところ

願わくば殿堂入りとかw(絶対にない

まだまだ満喫したいと思いますw

でわ×2