パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

焦る

ち......調子が悪いorz

体調とかそういう問題ではなくまた棒高の話^^;

臆病パルが多分出現してくれちゃったせいで跳んだとき前に進まない(泣

2回ぐらい死ぬかと思ったぁ(滝汗

おかげさまで空中動作の練習が全く出来ずorz

これはひじょーにまずい!

うん、死刑に値するね(ぇ

ここ一ヶ月ぐらい空中動作の練習を一切やってないので本番で出来るとは思えない

基本大会の日は調子が神ってるのでパフォーマンスがいいのでそれに賭けるしかないか

いや、やれるだけこの二日間やってみよう

でないと心配で大会に望めない!

絶対県大に出てやるんだ!!

でわ×2