パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あと、5日

BWの発売日が近づいてきてますなw

気が早いものでもう、連れてく6体決めました!(ぇ

うん、今回の新ポケの草ポケが魅力的過ぎるので半分は草ポケっていうwww

相性?

んなもん関係ねぇ〜〜!!(((

一応、ライバルとのバトルでは圧倒的に不利になることは承知のうえです......うん

ホタチでガリッ!は相性的に怖くなくていいですけどねw(

まぁ、いろいろパーティーの変更は気分次第で変わると思いますがww

さて、発売に向けてSSの方のポケを育ててレッドさん倒さなきゃ(汗

まだLv70なので、あと10ぐらい育てたいところ......!!

あ、早めにクリアさせないとうごメモに絶対手つけないな(汗

週間ポケダンの件があるし、あとはものすごい長期にわたって描いていないポケダンがあ

るし......

ぎゃふん(

1週間以内にクリアできるように頑張ろうっと

でわ×2