パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

コンディション

グランドのコンディションは良くても自分のコンディションは悪いっていうorz

あ、部活の話ね

昨日の文化祭で疲れて(?)午後練だったからだと思う(−“−;)

か......体が重いorz

ろくに練習ができなかった気がする

空中動作の練習がしたかったのにフォームチェックしかできんかった(泣

18日という本来、楽しみな日に大会だから調整をしたいのにぃ〜

ちょっと休養がほしい(汗

でも、パルには無いようだ(泣

月曜日と土曜日は自分の学校で練習する日で、それ以外の曜日は他校で普段練習をしてい

ますb

んで、今日は自分の学校が部活が休みで明日が他校が休みなのです

つまり、ちょうど良く休みが無くぶっ続けで部活動をやることになる

......悲しいのぉ......今週

大会が終われば次の日は休みなのでその日を楽しみに部活動を頑張ります!!←

でわ×2