パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

文化祭 学校公開

意外と文化祭って楽しいものだねww

ボクの愉快な仲間達はみんな冷めていてノリが悪いのでつまらないのですが

他の2,3年の先輩達はアホがいっぱいですごく楽しそうでしたw

いろいろ見に行っていたときになんか、オタク的な物が多かったような......?

ハルヒのダンスを踊ってたりコスプレの衣装があったり......

あれよね、大雑把な部分しか分からないボクにとってはよくわからんのよね

少しは知識あったほうがいいのか?

女装してはっちゃけていた男子はよかったなb(

そういえば、ボクのクラスのお面とダーツの景品がすべて売りつくされた件(汗

本当に全部無かったら明日どうしましょうorz

まぁ、仕事ないほうが楽でいいけど((

暇になればゲームして遊べばいいしww

実際そうしてましたb(((ォィ

来年はダンスやりたいなぁ......ww

でわ×2