パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

涼すぃ〜w

しばらくは朝9時半〜1時半ぐらいまでクソ暑い中練習していたのですが

最近は午後4時〜7時半ぐらいまで練習しているのでとても涼しいww

ただ夕日が眩しくてボックスが見えないorz

曇っててほしいものだな(汗

そういえば、トレーニングルームに入ると異常にテンションが上がるw

今日は他校で片っ端から全部トレーニング器具を使っちゃいましたb

おかげで、か......体がぁ〜(

明日筋肉痛決定

そして更に痛めつける((ぇ

だってそうした方が筋肉が強くなるってどこかで聞いた気がするからb

まぁ、正直根拠は無い(汗

調べたことが無いから((ォィ

結局明日はどうせハードな練習メニューだろうから望まなくても体を痛めつけることにな

るだろうけどねw

明日も頑張るぞぉ〜

でわ×2