パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

レベルアップしました!←

13フィートのポールから14フィートのポールに昇格しました!

今まで使ってきたポールがやっこくなってきたので試しに使ってみたら使えたっていうw

きっと筋トレ成果がでたんだ!

このまま頑張って大会には使いこなしたいところw

まぁ、使えるかどうかは今後のボク次第b

けど、とある愉快な仲間には絶対負けたくねぇ!!

っていう感じなのできっと頑張ってるはず←

普段はライバル心燃やさないのですがねw

負けたくない理由があるのです

元同じ仲間として本気でやります(キリッ

新人戦に向けて頑張るどー

でわ×2