パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ただいまぁ

パルはPCが無いと10時30分には寝てしまうようだ(

結局、騒げなかった(泣

そーいえば皆さんは今日どんな風に過ごしましたか?

家でダラダラしてた?宿題フォオォォ〜〜〜!!だった?(

まぁ、人それぞれだと思いますw

ボクは愉快な仲間の家庭教師になってましたw(ぇ

前に話した愉快な仲間が勉強を教えてほしいと言ってきたので教えましたb

3/4おしゃべりタイムでしたが((

さて、愉快な仲間は明日の確認テストを乗り切ることができるのだろうか?!

結構成績に響くような事を先生が言ってたので危ういからとっても心配(汗

ボク自身も心配しなければならないのですがねw

全くと言っていいほど何もやってないのでぶっつけ本番で受けるかも?みたいなw

まぁ、最後までのほのほしますけどww(

宿題が終わってない人は頑張ってくださいb

終わった方は今日という日を寝るまで大切にw

でわ×2