パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ありがとう

感動をありがとう!

24時間テレビは毎年いいね(泣

ちょっとこみ上がっちゃいました

はるな愛......消えなきゃいいけど(ぇ

だいたいの有名人はこれで消えてますからね(汗

それにしても「ありがとう」のテーマですんごいの見れた気がするなw

ほとんど亡くなってしまった人達のエピソードが多かった気がしますw

でも、それぞれの思いがあってそれらを伝えてくれた

その人たちにありがとうですねb

ボクが一番ありがとうと伝えたい人......

やっぱり母親ですかね?

ちゃんと普通の人間として産んでくれてありがとう

そう伝えたいですねw

一度大怪我で歩けなくて右手が使えなかったとき

ボクは治るからいいけど、世の中には治らなくて苦しんでいる人がいる

地に立つことや物を掴むことができない経験はこの大怪我があったからこそなのですが

当たり前のことができるのは普通の人間として産んでくれたからこそだと思うのです!

皆さんは誰にありがとうを伝えたいですか?

親?先生?恋人?

人それぞれだと思いますが、これを機会に伝えたいですね

でわ×2