パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

語るw

愉快な仲間と二人だけで6時間半話していましたw

......意外にも話は長く続くものなんだなw

主に学校についての話が多かったですかね?

その愉快な仲間はボクと同じ学校の人なんですけど

4月に社会人になり1学期は入学式から1週間しか来てない人なんですよね(汗

ですから、うちの学校と部活のショボさを話してやりました(

ちなみに2学期には復帰するようですw

さて、ピアスを外し髪を黒く染めて登校してくるのだろうか......(ぇ

愉快な仲間はやんちゃですからw

一つ心配事〜

勉強は大丈夫だろうか(汗

一学期分遅れているのでものすご〜く心配

留年の可能性もありますから一緒に卒業できるかどうか......

無い頭で勉強を教えてあげるつもりですb

でないと......ね?(汗

とりま、始業式を楽しみにしますw

でわ×2