パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

東武動物公園

もしかしたら某ネズミ王国以外の遊園地に行ったのは初めてかもw

昨日の夜に愉快な仲間達に行かないか?と誘われて行きましたw

本当はひたすらダラダラ過ごす予定だったのに((

でもまぁ、楽しかったですb

あ、動物園というわりには乗り物がいっぱいありますw

その中で絶叫マシンがすんごかった!

カワセミっていう乗り物が一番怖かったですかねw

高いところからほぼ真っ逆さまに落とされて死ぬかと思いました(汗

その後は上下左右振り回されるw

次はGmaxですねb

ドンドン高くなって落とされる乗り物ですb

魂は上に忘れてきました(

次がレジーナ!(英語のスペル忘れた(汗

怖かった+頭痛い(汗

かなりガタゴト揺れるのでそのせいもあるのですが......

座席の背もたれに頭をぶつけて更に痛い(泣

そんな感じですかね?

あ、そういえば動物見るの忘れた(

ホワイトタイガーとか見たかったな〜

今度機会があったら見に行こう

でわ×2