パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

楽しかったです!

今日はひっしまるさんとWii版のどうぶつの森をやりました!

とっても楽しかったですw

なかなかポケモンのデザインには驚かされましたが(汗

とくにユキワラシがおみごとでしたw

部屋もそれぞれ個性がありましたねww

それに比べてボクは(滝汗

実際、当時は受験であまり手をつけておらず現在もあまりプレイしてないので適当な部屋

になってしまった(汗

次の機会があるときまでにはまともな部屋にしなくては!!

村もそんなにいじくってないのですがね(・・;)

本当は恥ずかしかったり(汗

そういえば、チャット......

ひっしまるさん言葉打つの早かったな〜w

ボクなんて遅いですから焦りましたw

ちょっと練習したほうがいいかな?

相手を待たせちゃいますし(汗

でわ×2


P.S.
(愛犬のせいで写真が消えたなんて言えない←)