パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

縛りの無い素晴らしさ(

昨日で全部宿題が終わって開放感MAXなパルです☆

もうちょっと早く終わらせたかったな

何はともあれ良かったですb

あ、そういえば「ほん怖」見た方いますかね?

実際怖がりでこういうの見るとガチでトイレ行けなくなるのですが(

でも、見てしまうw

夕方にやっていた総集編はそうでもなかったんですが

夜にやっていた方のほん怖の「あかずの間」はビビりました(汗

「あかずの間」という名のありきたりな名前でなめて見ていたのですがねw

心臓がヤバス!

そしていつも思うこと

だいたい最後は平和的b

HAHAHAHAHA......(

来年も期待して見よっと

でわ×2