パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

幻影の覇者ゾロアーク

やっと観に行ってきました←

うん、なんで感動しちゃうんだろうねw(

ポケモンなのに

まぁ、今回はちょっとほっとしました

だって、しばらくは神々の戦いとか言ってバトルバトルバトr(ry

で、CGのキレイさに感動してただけ

今回はちゃんと内容がしっかりしていて面白かったw

特にマァ(ゾロアーク)の強すぎさに驚いた!

......果たしてゾロアはあの強さに達するのだろうか(

さて、今回の収穫はパーフェクトセットとセレビィ5体と色違いのスイクンライコウ

他になんか買えばよかったかな?

ん?ポケモンのもらった数がおかしいって?

だって、DPPとHGとSSの5つのカセット持ってるし

同行させた愉快な仲間の分の引き換え使ったから(

来年も行こうかな?

というか、いつまで行くんだろうw自分

でわ×2