パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

一日主夫←

今回も宿題ネタです(

まぁ、前回などに比べればまだ楽な方です

普段何もやらずプー太郎していたので洗濯機の使い方や干し方なんか全然分からんかった

料理はちょっこししか出来ないぐらいなのでインスタント(

あれよね

温めるだけでできるチャーハンとかええわw

後はある程度出来るので掃除だったりアイロンだったり自分で出来ました

......つーかさ

なんなのこの宿題

何か作れっていうのが普通だろって話し

母親は大喜びでしたけどね......

ボクとしてはorzでした(泣

明日になれば開放感MAXですからひゃっほーいだぜ☆

早いとこいろいろ終わらせよ

でわ×2