パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

終わったオワタ(ぇ

通い合宿改め一日練が終了しました

練習を通して思ったこと......

基本的に強くする練習はしていない

長距離型の練習をさせて体力の向上を目的とした練習

そんな感じ

だから、フィールド競技や100mと200mの選手にはものすごーく不利な練習なんだ

つくづく他校で練習ができてよかったと思うねw

あの先生よりボクの方が練習を沢山知っているからボクに本気で練習メニューを組ませて

ほしい

レパートリーが少なすぎるから同じものを沢山やらせるのはやめてほしいねww

ね......?(^言^)

まぁ、言われれば言うとおりにして、影では自分なりに正しいことをやればいいかな?

あの人に講義したところで矛盾した答えしか返ってこないことは分かりきってるし

さて、今回もオマケを↓

なんとなく好きなのよね

なんとなく......(何

でわ×2