パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あっついあっつい(汗

本当はいつもより涼しいはずなのに結構あっついわ(汗

風邪のせいでいつもよりヒートアップ!

途中でドクターストップならぬティーチャーストップ入りましたorz

まだいけるのに!やらせてくれよぉ〜

って感じでした

まぁ、歯向かうと説教くらいそうなので素直に受け止めましたが(泣

そういえば、うちのエアコン今日は効きが悪かったな......

日々暑い中にいるからちょいヤバだったのかな?

とりま、自分の部屋で扇風機の風邪+自然風の中で昼寝zzz

なかなかの寝心地でしたw

エアコンだと喉とか乾燥するから本当は付けないのが理想なんだけどねw

あ、そうそう

iPodのシャッフルで良い曲見つけました

まぁ、聴けば分かる

オススメな曲ですよb

でわ×2