パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うぅ〜

風邪による症状は治まってきたものの......

なぜかダルさだけが治まらない

いや、むしろ酷くなってる

雨のせいか(−“−)?

......天気のせいにするのはよそう

まぁ、他の症状が治まってきて楽になったからよしとしよう

これなら明日部活に出ても問題ないかな?

外に出たくてうずうずしてます←

家でやることといったらゲームばかりですからね(汗

太陽の光を受けて病気になる妹とは違って外に出たがる自分

妹は「暑い、溶ける、熱中症やぁ〜」とか言って本当に気分悪くなっているからw

ボクは常に外の過酷な環境に日々耐えているからそんな事は無いのですがねb

家でも長袖でいるアホ←

風邪ひいている間は夏でもそんな格好ですw

明日からは半袖に変わる

きっと、ほとんど治っているかもしれないからb

うん、確証は無いけどね(

酷くならないようにします!

でわ×2