パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うなぎ♪

本日は四十九日でご馳走をいただき♪

できれば土曜日に食べたかったな←

なんか専門のお店で食べることができましたb

うん、値段的にお高い(汗

でも、供養のために食べるものだから調度良いのかな?

個人的に風邪を治す良い栄養だったから良かったべw

ずっと頭痛、鼻水、喉痛でやばかったです(汗

くしゃみも止まりませんでしたorz

どーしよ......

明日部活休んじゃおうかな......?

熱中症になる前に風邪で倒れたらしゃれにならんし

ちょっと、頭おかしい状態なのでへましたら死ぬからな(棒高の場合

一応、休んで復活してから行くか

でわ×2