パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ただいま〜

一日早く帰ってきましたb

二泊三日でしたかな?

明日は四十九日なので早めにねっていうw

プロフィールにさりげなく日記を書いていたやつを見てた人〜

......いるわけないかw

まぁ、そんなこんなで帰ってきました

とりま、祖父母の家から見える景色でも↓

帰りの日に撮りますた

だって、二日間天気悪くて海は入れなかったしorz

天気の悪い日に撮った個人的にすげぇとか思った写真↓

山の蒸気で下が見えなくて軽くラピュタに見えたw

まぁそんな感じw

んで、今日は愉快な仲間の招集で花火大会行きましたb

どん!

どん!!

d(ry

花火を撮るのに夢中になってたらはぐれた(

結局、一人でかき氷食ってマックで腹満たしてました

なかなか寂しい花火大会でしたよ......

帰りは待ち合わせて一緒に帰りましたがねw

さて、今日はこのへんで!

また、毎日更新頑張りますb

でわ×2