パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

歯石を取りました

いい歳してまだ歯医者が怖い人←

まぁ......チョコとか食って歯が痛いので取ってみたら変わるかな?

と、思い取ってみた

い......痛くはないぞ!

決して震えてなんかいない!!(((

とりま、処刑は心の準備なんか待たずにぱっぱと進み終わりましたw

うん......今の科学は進んでるなと思いました

昔よりは痛くない

けど......やっぱちょっと痛い

先生怖い((

歯医者からの帰り道に駄菓子屋に立ち寄ってお菓子買いましたw

なんか懐かしいなw

4点合わせて135円ナリ〜

やっぱ安くてええわw

今度また立ち寄ろう

カステラ串があるときに(

でわ×2