パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

マックは出会いの場?

なんか、意外な人にあった(汗

市を一つ超えたところにボクの通っている学校があるのですが

その学校の担任がボクの近所にあるマックでばったり会っちゃったんですよねw

普通何にも無いこの町に立ち寄ることはまず無いと考えて良いようなこの町に

あの頭は!?の勢いで○○先生......?

って聞いて「パルか?何でお前がここにいるんだ?」って聞かれました

てか、この町の住民なんですが(汗

担任にも同じ質問投げかけたところ

「そこでクリーニング出してた」って答えました

どうやらここら辺に住んでるらしい......

その後、妹や懐かしの愉快な仲間達に会いましたb

なんか......マックって皆のたまり場なのかな?

まぁ、シェイクでも飲みながら過ごしていたのである意味優雅でしたがねw(

でわ×2