パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

点数が奇跡的だったorz

今日で全科目が帰ってきましたb

う〜ん......

もうちょい勉強しとけば良かったかなぁ〜

っていう結果でした

それぞれの点数?

言うわけないじゃん((

あえて言うなら数学と現社以外は70点以上だっていうこと

特に数学が最悪だったなぁ......

全体的な点数の足を引っ張っていたっていう感じでしたから

うん、次の期末テストの計画できたわ

とにかく苦手教科をとことん勉強すること!!

それだけb

得意科目は授業中のラクガキさえしなければ対策はできる!(((

その他の技能教科は......

捨てる!!(コラ

でわ×2