パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

愉快な仲間達によく言われること

「お前の絵って子供向けっていうかポケモンぽいなw」

って最近言われてますb

よく落書きした絵を見せて「これどうよ!」ってやって感想をいつもをもらっているので

すが......(

そのときにもらった感想が最初に言ったあれ

あんまり意識して絵を描いていない(自己流)つもりだったのですがねw

オリキャラで描いた動物達も「ポケモンかと思ったw」とか言われちゃいますし

......やっぱ、何かしらのアニメが好きだったりするとその画風がうつっちゃったりする

のでしょうかね?

不思議不思議〜(

というか、そもそもポケモンを描き続けていたからこうなったのか!(その通り

でも、人間までそれっぽくなるとはね......

ポケモンは描いても人間は描いたこと......無くもないな(ぇ

レッドさんを二回だけ描いたからかな?

たまにはレイトンのキャラでも描いて気分転換しよ♪

でわ×2