パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

どっきどきだったb

棒高をやらさせてもらう学校で初めて練習しました!

割と一人で他校に練習しに行くのって勇気いるよね(汗

緊張してマイナス思考グルグルでしたよ!

「お前誰!?」の視線が怖くてねw

まぁ、そんなこと無視!

ってことで普通に練習に混ぜてもらいましたb

棒高仲間の知っている先輩がいたので周りともかなり打ち解けましたv

やっぱ、いろんな人と関わるのは悪くなかったですなb

いや〜それにしてもしばらくポール触っていなかったから体がうまく動かないものだなw

フォームも決まらない><;

復帰したてだったのでドリル(基本動作)をやっているのが限界でしたw

とりま、これからは週5で通うことになりましたb

国大一次予選で県大に行けるように頑張ります!

でわ×2