パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

遠足♪遠足♪たぁぁーーー!((

高校生なのに遠足ってものあるのねw

千葉の方まで行って初の潮干狩りをしてきましたb

いやぁ〜アサリやハマグリが大漁!

誰かが撒いただろうからこんなに沢山捕れるんでしょうがw(

その後はBBQだZE☆

若干、生があり腹痛が発生

まぁ、そんなに酷くなかったんで「あ、いてぇな」で済みましたがw

そんなこんなで遠足終了〜

結果的に「学校休めた〜!」って思っただけでしたw(

感想としては、楽しかった......カナ?

でしたからww

やっぱ、日帰りは学校行事としてそんなに楽しくないな

泊まるんならだいぶ楽しいだろうケドw

でわ×2