パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

これで二回目b

X線撮影で上半身を撮りました!

これであの頃の悲劇と今回ので二回目になるのかな?

初めてのときは下半身の足の骨を撮りましたからねw

骨折していないかのチェックでしたからv

そして今回は上半身......

下半身とは違った撮られ方でしたねw

そしてちょっと心配なことが......

変なの写っていないか心配なのです(汗

どのくらいか前に胸の骨がもの凄いぱきぽきいってすごく痛かったときがありまして

一応、接骨院に行って診てもらいましたが、X線を撮らなかったっていうねb(ぇ

医者には「うちには撮るところないから他行って撮ってみる?」とか聞かれましたが

メンドーだったので撮らなかったっていうv(

まぁ、電気治療でどうにかしましたb

......未だに痛かったりしますが、骨とかおかしくなきゃ良いな〜

でわ×2