パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

まさかの面会(滝汗

今日ももちろんの事県大会へ行ってきましたb

そんでもって、棒高跳びをやらさせていただく学校の顧問の先生と初めて面会をさせてい

ただきましたw

あ、まだ練習に行ってないのね(汗

ちなみにその顧問は実はすごい人だったり!?

埼玉県の陸上関係のトップの方だとか!!

そんな方が教えてくださるとはw

理由としてはうちのタヌキがその顧問の大学の先輩ということで練習させていただけるだ

けなのですがねww

まぁ、そんな方が大会で忙しいというのに会ってくれるとは思ってもいませんでしたから

話しているときには脈がw

とりま、その先生は「気軽に遊びにおいでよ!」とか言ってたので(汗

...遊びn(コラ

真剣に練習しに行ってこようと思います!

でわ×2