パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっと買ったZE☆

空ダン初プレイですb(遅っ

まぁ、受験で忙しかったのでやりたいゲームをほいほい出来なかったものですからw

でも今は違う!!

やりたければやりたいだけ出来るのだぁ〜〜〜〜!!

といわけで、やらなきゃいけないことを片付けてプレイしてましたw

そして、初めて主人公がヒトカゲでないポケでプレイできた件(キラ☆)

何故かいつもヒトカゲだったのです(苦笑)

今回はリオルになってポケ助けをしてます!

パートナーはイーブイにしました!

え?理由?

リーフストーリーのリーフィアにする為さ☆

そんでもって1時間ぐらいやって終了b(

いまのところビッパのスペシャルエピソードの初っ端あたりですかな?

まぁ、そんな感じでちまちまやってきますw

でわ×2