パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

インテリ系多し

ぶっ倒れ寸前の状態で体育の授業やっとりましたww(ぇ

そんなことはさておき...






最近発見しちゃったことがあります!

それは...馬鹿高校なのにインテリ系が多い事!!

普通は身の丈にあった高校に行くものなのですが...

何故、僕の行っている高校に行ってる?

不思議である...

ボクの部活にもそーゆーのがいて偏差値が60とか...w

軽く進学校行けるやろw

選択肢間違ってな〜い?とか思ってしまいましたがね(苦笑)

クラスにもいましたがw

後期で選んでしまったのは仕方がないと思いますが...

前期で入ってくるのは...ね?

こりゃ、中間テストの順位が危ういな(むぅ...

でわ×2