パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

本気で調子が悪かった

朝から頭痛&鼻水&喉が痛いという典型的な風邪でした

そんな状態であっても学校へ行きましたb

いや〜...症状が悪化したかもねw

ちょっと授業中に腹痛でトイレ行こうかなと思い席を立ってドアに手をかけた瞬間倒れま

したからねww(ぇ

まぁ、貧血症なんでよくあることなのですがw

あ、でも人の前で倒れることはそんなにありませよ!

座ってるときに落ち着かせるようにしてるんでw

そんなことが起きても体育の授業に参加しましたがねww(((

しかも、持久走!

頑張るつもりはなかったのですが...

陸上魂炸裂しちゃったので頑張っちゃいましたw

1500m走ってタイムは...5分50秒台で走りましたb

できれば調子のいいときに計ってほしいものですな(汗

今日は早く寝よ...

でわ×2