パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

誕生日に大会とかorz

あ、リアルに誕生日ケーキはシュークリームでしたww(ぇ

甘党のくせに生クリームが苦手でして(苦笑)

題の通り今日も大会でした(泣

高校生になると大会は3日続くのか...

誕生日ぐらい家にいたいものですな

そうそう、その大会を見ている間にお祝いのメールとかきていました(感涙

うごメモで知り合った方にも作品にコメで祝ってもらえて本当に幸せ者です!!

今後も皆さんに楽しんでもらえるような作品作りをせねば><;

うごメモ...いつまで続けられるかな?((ぇ

今はやめる気はさらさら無いけどねwww

でわ×2