パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

全てにおいて懐かしかったw

今日は地区大がありました

あ、ボクは出てませんよ?

体が全く動けない状態なのでw

夏の大会になったら出させてくれるそうでv

まぁ、そんなわけで見学っていう感じで大会見てましたw

勿論、見てたのは棒高ですよb

やっぱ高校生になるとレベルが違うね(苦笑)

でも、調子がよければ県大に行けるかな?(ぇ

そういえば、久々に県のバケモノと会ったなぁw

相変わらず奴らはパネェw

だけど、ポールを触るのは久々だったろうからいつもの調子は出てなかったなw

そのバケモノ達と再会してお互いに変わんねぇーなwみたいな感じで話していましたw

それにしても、大会の様子はやっぱいいな〜...

なんていうかその場にいるだけで青春してる!って感じになれるからねb

いろんな学校が選手に向けて応援している声やアップしている人達がいて...

また、棒高のアスリートとしてこの場に立ちたいと思いましたね!

自分のパフォーマンスがどこまで通用していけるのか試してみたいし(キリッ

でわ×2