パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

///

ビールよりチューハイの方が美味しw

今、酔っ払ってるか分からん状況

我が家のルールは高校生から飲んでも良いルールなんで〜



あぁ、そうそう

今日は公欠ではありませんでした〜

朝方雨だったんでタヌキが「雨降ってるから来なくていいよ」とか言ってたんで行けなか

ったっていうorz

授業なんて出たくねぇ!

なんて、思ってたのですが5時間目から離任式だったんで4時間まで授業だったっていう

なんか、運が良かったのでしょうかね?w

お天道様は勉強させたがってたのでしょうがww

まぁ、離任式は知らない先生ばかりだったので退屈でしたがねw

でわ×2